2024.3.28 【嘘日記11】

嘘日記。

今から書くことは全くの嘘です。

2024.3.28(木)晴

いくらスザンヌだからって、そんな高飛車な態度はいけ好かないじゃないか。

最近のえなりかずきはこんな事ばっかり言っていますね。

今日はアディダスとのボウリング大会に行ってきました。

アディダス側たっての希望です。

アディダス側はあからさまに反則ばかりしてきます。やっぱりそういう人達でした。社風が出ていますね。

ナイキと戦ったときは
レーンの横で肉じゃがを作り出していました。社風が出ていますね。

朝6時から行われたボウリング大会は、20時まで行われていました。

20時って、あの20時ですよ?

19時でも21時でもない。あの20時ですよ?

3時でも6時でもない。あの20時ですよ?

20時は自信満々に20時を迎えました。
胸を張り、凛とした表情、まるで22時かのように。

人数合わせの女が今日もシケた顔をしている渋谷の居酒屋。

誰でもいいから抱かれたそうに度数の高いだけの酒を飲むBAR、愛知は栄。

危ない薬を持った男が滑ってコケて麻薬が見つかる、大阪は宗右衛門町。

これが、東名阪。

あれは、東名阪?

いや、あれは桑田真澄。

清原のライバル?いや、友達。

クリームパンを買おうか迷う。

せっかく20円引きだって言うのに勇気が出ない。

20円引きでクリームパンを買っていいのか、20円引きだからこそクリームパンを買うのか。

もはや喧嘩。

僕とクリームパンとの間に火花が走る。

走った火花の先にいたのはウサイン・ボルト。

「走りますね〜。」

実況も関心。僕は悶絶。

優勝はウサイン君。(人によってはボルト)
副賞としてクリームパンはボルトちゃん(人によってはウサイン君)の手に。

悔しいけど、おめでとう。

明日は福岡に花火を上げる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?