2022.11.1 【嘘日記】

嘘日記。

今から書くことは全くの嘘です。

2022.11.1(火)雨

今日はくるぶしの調子が悪く、保健所に行ったが相手にしてもらえなかった。

仕方なく、電車で隣の席になった人にくるぶしを交換してもらった。

「ありがとうございます!」元気に感謝を伝えると、
「いえいえ、ちょうどくるぶしを交換したかったので」と大人の対応。

お礼に前歯を一本渡し、一緒にミニモニを歌いました。

「大人とは、これが出来てからが大人だ」と、石田純一が言っていました。

まあ、そんな石田純一はくるぶしが無いんですけどね。

電車を降り、神戸蘭子のことを考えながら歩いていると、なんと目の前から神戸蘭子が歩いてきました。

当然シカトしました。

野生の神戸蘭子は危ないですからね。

今となってはいい思い出です。

ポールのない場所でポールダンスをしているおばあちゃん8人組を発見。

7人のおばあちゃんは仲良く腕を組んでいたのですが

1人のおばあちゃんが明らかに仲間外れにされていたので、優しく抱きしめてキスをしました。

これ以上ないぐらい嫌がっていましたが、満場一致で僕の勝利。8000円貰いました。

「大人とは、8000円貰ってからが大人だ」と、いしだ壱成が言っていました。流石ですね。

ホームランを打っている外国人選手は全員吹田市に住んでいる。

メガネはかけているのではなくかけさせられているという自覚を持った方がいい。

日本の事を考えているのであれば、朝コーンフレークを食べるのをやめろ。

これもいしだ壱成が言った言葉ですね。

あまりの名言に、タトゥーを掘る人が続出したのは言うまでもありません。

ようやく目的地に到着。
タピオカミルクティーの器なしを貰い、手がベトベトになりゲームセット。

明日の試合も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?