ライザのアトリエ2 批評 ②ライザのアトリエ2について (延期のお知らせ)

読んでくれてる人がいるかは知りませんが、しばらくライザのアトリエ2の批評はお休みします。理由といたしましては、大学がもう少しで始まることと飽きてしまったからです。それともう一つ理由があります。それは私がアニメの脚本家志望であるというものです。ライザのアトリエ2が酷かったので思わず批評を始めてしまったのですが、想像の何倍も時間がかかりアニメの批評が全く行えていませんでした。私がnoteを始めたいと思った理由といたしましたは2021年4月に放送したオリジナルテレビアニメ『Vivy -Fluorite Eye's Song-』がオリジナルアニメあるあるの雑な終わり方とロジカルでない展開に違和感を覚えそれらを指摘し自らで作り変えてしまおうと考えたからでした。故に、次からは「Vivy -Fluorite Eye's Song-」の批評を行っていきたいと考えています。また、アニメオリジナルである『白い砂のアクアトープ』についても批評を行っていきたいと考えています。もしよろしければそちらの方も読んでいただければと思います。それではまた次の記事でお会いしましょう。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?