見出し画像

あつ森日記 島を行き来したよんよん〜

サムネは今のお部屋です。なかなかかっこよくないですか?笑


昨日今日で、色々な方々と島を行き来いたしました。

・島に来て頂いた方。えいちゃん、ひろきさん

画像1

画像4

島にはえいちゃんとひろきさんが来てくれました。えいちゃんは、イトウを釣るために撒き餌を沢山持ってきてくれました。ありがとう!ただ、私の釣り損ないもあり、結果は‥😨 笑 

ひろきさんは橋の募金の大半を補填してくださり、橋を架けることができました。感謝です!

・島へ行かせて頂いた方。Zeroさん

画像2

画像3

島の景観もさることながら、お部屋の中がゴージャスで家具や小物の配置も考えられていて、とても素敵でした。パジャマ&マスクでお邪魔したのが失礼だったかも‥と思う程だった笑

そんな感じかな?ではでは皆様、いい夢を‥🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?