見出し画像

あつ森日記 しずえさん来たよっ!

案内所のリニューアルに伴い、しずえさんが来てくれました。 なんと可愛い‥!しずえさんはスマブラでは正直あまり会いたくないけど笑、あつ森なら一日中見てられるね。


また、自分の島の旗やBGMを変えることができるようになったので、旗を書きました!👇

・島の旗

画像1

TokyoRyugu島なので、龍宮城風の旗です。私的には上出来だけど笑、どうかな?

また、ようやくレアといえる魚、リュウグウノツカイを釣ったぜ。

・リュウグウノツカイ

画像2

ほんと迫力すごいねっ!リュウグウノツカイは自切といって、自分で尻尾を切ることができるんですって。


そんな感じかな?じゃあね🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?