見出し画像

あつ森日記 借金返済したぞ〜!

サムネはパンダの「タアタア」です。大きくてインパクトがすごいです。圧力をかけるべく、港前に置いときました。

なので、昨日呟いた青と赤のサンドバッグは、右の海岸前に移動。凪いだ海を視界に入れながら、汗を流すことができるのです💪

せっかく借金返済したのに、呟きで終わらすのはなんだか勿体無い気がして、記事にしました。と言いつつも、借金返済したシーンは撮るのを忘れてた‥💦まあとりあえず、一段落ってことで笑

ただ、他は相変わらずで大きな進展はないけれど。あとはね〜、離島にてスカウトした子たちが、このTokyoRyuguに来てくれたぞ〜!

・ゴリラの たもつ 氏

画像1

失礼ながら見た目に反して、内装やインテリアがかわいくて温まったな。おしゃれさんだね〜笑 また離島で出会ったときより、佇まいもなんだか理知的に感じる。

・フラミンゴの フララ 氏

画像2

今日来てくれた子。ゆるふわそうにみえて、わりとサバサバしてる笑 アイドルを目指しているらしいですっ😋家の中のコーディネートが気になるね。たもつ氏とは真逆の雰囲気で、それはそれで良きよき。

そんな感じかな〜!トゥモローこそはビッグなフィッシュをゲットしたいな💃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?