見出し画像

あつ森日記 今のTokyoRyugu島の環境だよ〜

おはようございます🙋

少しずつですが、イメージしている島の環境に近づいてきたので、何枚か画像をアップします。

・カフェ

画像1

画像2

島全体の雰囲気について、外国人の方が誤認してそうな日本の風景を理想として作ることにしました。

カフェは特に力を入れています。Twitterでは日本料理屋と言っちゃったけど、外国人が想像するのを想像した日本料理屋風のカフェだね。 超コンセプトわかりづらい笑笑 というか、ここ以外はあまり手を付けられてないです‥。 このトリケラトプスのカフェ、夜になるとなかなか雰囲気良いですよ〜😋 

Twitterに動画あげてるので、良ければご覧ください🙋


・散歩道

画像3

整備はしたのですが、まだまだどうしようか悩み中です。まだまだ家具とか小物が少なくて、選択肢が無いのが厳しいです😨 また、ほぼ見切れてますが、右上に赤い橋が架かっています。この橋はやっぱり良いね〜💃


・海岸

画像4

持ってる物でとりあえずビーチ感を出してみたものの、もっと琉球っぽい雰囲気を出そうか、どうしようかと模索中です。


島が広すぎて、まだまだ放りっぱなしのところも多いのですが、一つひとつ作っていきたいぞ〜!

ではでは🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?