見出し画像

【Agar.io】拡張ツール「Agar Tool」の導入方法

①Agar Toolの公式サイトにアクセス

「agar tool」と検索すると一番上に出てくるかと思います。
念のためリンクを貼っておきます。

スクリーンショット (369)


②ブラウザ拡張機能「Tampermonkey」をインストール

※すでにインストール済の方は②は省略していただいて大丈夫です。
赤枠内の今お使いのブラウザ名をクリックしてください。
Braveをお使いの方はChromeをクリックすれば大丈夫です。
(ブラウザはChromeを使っている方が多いと思うので今回はChromeでやっています)

スクリーンショット (370)

すると次のような画面になるので、赤枠内をクリックしてTampermonkeyをインストールしましょう。

スクリーンショット (371)

スクリーンショット (372)

Tampermonkeyのインストールが完了すると、上のように自動的にTampermonkeyのサイトに飛ばされますが、無視してAgar Toolのサイトに戻りましょう。


③Agar Toolをインストール

赤枠内をクリックしてインストールしてください。

スクリーンショット (373)

スクリーンショット (374)

これでインストールは完了です。


④Agar.ioを開いてAgar Toolが動作しているかどうか確認

次のようにバニラ(ツールを入れていない状態)とは異なる画面になればOKです。

画像7

終わりに...

Agar Toolの機能と使い方を細かく解説しましたので、「導入したけど使い方わからない!」という方はどうぞお読みください⤵

こちら⤵で拡張ツールの比較をしているのでご参考程度にどうぞ^^

以上、お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?