見出し画像

幻の買取作品~パブリックな場、初出でございます~ 1991年「楽園の証明」

デビュー二年目に「買取り」という形で引き取っていただきました。

誌面に掲載されたことが無いので写植は無く、きざしちゃん手書きのままのフキダシとなっています。

この作品についてはずっと覚えていて、気になっていて、今回の発掘作業で読みたいと思っていたものでした。

「どんだけ下手な絵で描いたのか」(←目的はそこか)

恐る恐る開封したら、そこまで酷くはありませんでした。(自己評価)  

 

表紙からいきなりパレオ?水着姿の女性登場。

身体には大蛇を巻き付けてます。

ああ、その頃そういう、女優さんの写真集あったもんね、参考にしたんだね。

でも少女漫画でこういうのは?と、消化不良なまま 前進。

内容は‥

大勢の動物達を飼っているお嬢様が主人公の話なんですが(またお嬢様ネタか)、

学生時代、生物は成績良かったはずなのに そこらへんの知識がまるで役立っていない内容です。

薄味な話ですが、
キャラクター達がわちゃわちゃ元気が良いので、肩の力を抜いて読んでいただくと、幸せな気持ちになれるのではと思います。(←ここまでマイナス評価ばかりが続きましたが ここで一気に挽回!)

それでは、スタート!

ここから先は

86字 / 24画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!