見出し画像

ざっしーマニア✧セット

先程の3本の記事をお得なセットにしたいのですが、なぜか有料マガジンの作成が出来ないので、補足の為に本記事をupしておきます。

ざっしーマニア✧セット(1000円←作れるようになったらこの設定)内容

  1. 1990年「ツル子様の恩返し」より、亜十院家御用達 ツル子様専用改造送迎車イラスト/(単品500円)

  2. 「GETABAKO NI LOVE LETTER」名場面一覧/(単品200円)

  3. 1991年買い取り作品「楽園の証明」(24ページ読切り)/(単品500円)


おススメしたい方

  • ざっしーの源流に触れてみたい方

  • 少女漫画について研究されていて経費で落とせる方


1000円て高いですよね。
単品の設定も高い。24ページ一話で500円だもの。
高くしてるんですけど。

1,3は 私の原液とも呼べる、デビュー当時ろくに希釈もせずに放出したものです。(ひとつは編集部買い取りですが)

現在note記事等を読んで下さる皆様はもしかすると、大昔の私の作品はご存じないのかもしれない。

ウケるのか、受け入れてもらえるのか、賭け要素が高い作品に関しては高めの設定にしています。

だから、
私の漫画人生をひしひしと語った「掘り起こし作業が始まった‥」記事のビュー数に引けを取らない「GETABAKO NI LOVE LETTER‥」は比較的お安めなのであります。

だったら売るなよという話ですが、
「公表はしないけど、実はマニアだから♡」
という方には、お楽しみいただける内容と思います。

あと、少女漫画の研究をされている方には、講演時のサンプルとしてお使いいただくのはいかがでしょうか?

“90年代初頭の少女漫画誌の買取りモノの一例”としてご活用下さい。

いずれにせよ、ご購入後の使用に当たっては、著作権未放棄であることを念頭に、“作中のキャラクターでTシャツ販売”とかはナシで、常識の範囲内でのご活用をお願いいたします。


       













よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!