見出し画像

Why Zary co’ open the first take Malawi? 何故ザリー財団はマラウイだったのか?



私は、7年前小さな国と出会いました。

そこはアフリカのマラウイという国です。

ミリオンの子供たちがAIDSを発現している状態であり、HIV陽性児でした。

患者「人数」の国民の意識は、少しずつ知るにつれて

私はマラウイでプロジェクトをすることに決めました。

人生のライフワークとしたのです。

私はグレートな感情がわき

私はレイジング・マラウイ・プロジェクトをはじめ

私たちはどの国民に対して 私はあなたに問いたい

「助けて欲しいのです」

グレートな、プロジェクトを運営するに当たって、国民が誰一人取り残すことなく「水」や「食料」、「職業」につくよう、開発しています。

地域でずっと、誰一人取り残すことの無いよう、地域で力強く生きていけるよう

地域に根差した活動になることを願って「女子高」を造ることに決めました。

ビルを建てモデル地域を調べ

私たちは「ライジング・マラウイ」をスタートさせています。

まだ予定の半分の達成率ですが、長期に考えた場合

「私はママであり、あなたにお願いがあります」

ガールスクール 他の活動運営費 

子供にかかる病院の治療費 そして教育代・・・

蚊帳の購入はとても大事です。ここでは「蚊」が感染症の媒介生き物ですから・・・サブサハラ地域では、子供をナンバー1の原因で、ここから死んでいきます。

ライジング・マラウイを運営するにあたって、支えているのは、素晴らしく援助できるということは、金額の大・小にかかわらず「募金が私たちの活動を支えます」そのお金が活動を支えます。

聞いて頂いて御礼を申し上げます。あなたのサポートありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?