1/16京成杯 中山11R 予想

おはようございます!みなみです、

今回初めてノートに競馬予想させてもらいます、

多分人気にはならないと思うので記録用という感じになります、

それでは本題にいきます!

本命                       ◎4  ヴェールランス                前走阪神ながらタイムが2分切ってる点と新馬戦でテンダスを下してる。血統としてもどちらもサンデーサイレンスが入ってるのがいいと思います!枠順も含めて本命とさせてもらいました!

対抗                       ◯8 ヴェローナシチー               血統がエピファネイアということもあり血統がいい!前走などの走りを見ても瞬発力に期待が持てる

狙い穴                      ⭐︎1 ニシノムネヲウツ               京成杯は7番人気までに落ち着くやつ10番人気以降は入らないと言われてますがニシノムネヲウツに期待!血統は父にドゥラメンテ母方にサンデーサイレンスととてもいいドゥラメンテは中山に適してるデータもあります。前走の東京芝2000は逃げきっての勝利でしたが直線も粘り強い走りでゴールしていたので今回も馬券圏内に収まると思ってます!

▲6.11.12                                                                           △5.15

自分の買い目は複勝、馬連とワイドと3連複でいきます複勝                       4.1

馬連                       4-1.5.6.8.12

ワイド                      4-1.6.8.12.15

3連複は4軸で流し

最後にただ個人的に好きなロードカナリア産駒ということでホウオウプレミアに単複は買います、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?