2024年6月16日新馬戦東京、京都、函館詰め合わせ

初出走で初々しい馬たちのレース(すごい馬はたまにいますが‥)
正直言って走ってみないとわからない人気は当てになるのかならないのか
ただギャンブラーとして新馬戦は面白い🤣
では行きましょう!

函館5R芝1200
◎6サスペンスクィーン
○5ニシノラヴァンダ
▲3スリーピース
△2.7
消し1.4

まず消し馬から
1番は調教から走らなそう
このレースで走り方を学んで次に繋げて欲しい
4番コメントからは走りそうな感じはするが関西馬ということで輸送を考えてマイナス
血統も馬場が合うとも言いづらい
人気もあり武史という点と気性は評価できるが今回は見送り 人気吸ってくれ〜

印順から
6サスペンスクィーン
血統キングマンボ系ノーザンダンサー
洋芝の函館○
調教○


5ニシノラヴァンダ
血統 短距離走りそうなストームキャットが濃い
調教◎
減量騎手

3スリーピース
血統 函館短距離ならミッキーアイル
   デインヒル、ノーザンダンサー濃く函館◎

調教○ 
騎手函館リーディング佐々木
3枠で✌︎ 名前のこともあり頭までありそうな一頭

2ダイチラポール全弟がダートで勝っているのでもしかしたらダートのが合うかも
7ヒロノエクスカリバー父父バクシンオーと短距離いけそう減量もあり位置取次第では


京都5R 芝1600
◎3ラトラース
○10トータルクラリティ
▲6ベストファンタジー
△5.7.9

川田✖︎中内田の鉄板そうなラトラース
3枠なのでスタート決め先行できれば勝ち確
あとは外枠のトータルクラリティやオーシンエスがスタートを決め無理のない走りで内枠を包込めれば勝機はあるかなと

血統や騎手を含め逃れれば6のベストファンタジーは面白そう


東京5R 芝1400
◎12ベルスバラード
○3クニノハッピー
▲7ニシノリンダ
△1.9.11

ベルスバラード血統的はダート馬 外枠マジェで調教もいい期待したい
クニノハッピーこの子もダートっぽい調教もいい内枠の内博狙えそう

ニシノリンダ芝短距離で買いたいマクフィ1400を短距離というのは難しいが‥
調教◎で軽量騎手期待しかない

新馬戦でお気に入りの子を見つけてください!

アビアント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?