ANAホールディングス(9202)についてのチャート分析

こんばんはー!!
皆さんいよいよ今年の太陽さんがグッバイの合図をし、翌年に向けてハロー♪をしていますねー
仕事納めだった方も大勢いるのではないのでしょうか??ಠ_ಠ
私は以前変わらず仕事+元旦になる時までwork...いったい私はなにをしているんだ、という毎年の元旦の愚痴でした笑

そんなことはさておき、本日はANAホールディングス(9202)の世の中の経済+チャート分析のみを行って行きます!!
(テクニカル分析してもいいけど要望ないし、永遠にいまの予定だと無料配信だしねー笑相当数の希望があればやるかも??)

ってことで、最近Tweetしましたが、入国禁止にすらし、以前コロナの打撃を一番うけているといっても過言ではない航空株。
の中でも日本トップクラスであるANAさんですが、まずはチャートがこちら。

これは月足チャートなのですが、2020からの下降ぶりがすごいですよねー(;_;)
まあ利用できないのでしょうがないっちゃしょうがないけど、皆さんが気になるのはいつ戻し、上がっていくのかですよね??
ではチャートのみで分析したら、、、の私の分析です

こちらのチャートは週足チャートでコロナ下降が終わったその後のチャートになります。
以外と下髭をつけたとしても2125円のラインを意識しているように感じ取れます。
そして注目すべきはこの見事なトリプルボトム形成しそうなこの形!!!
ふつくしいಠ_ಠಠ_ಠ
おそらく世界情勢的にコロナは以前収まらないとは思いますが、短期的にあがるのではないかと予想します。
また下がる可能性もあり、下がるとしたらこの2125円付近を下回ったときには本当に注意⚠

上がるとすればこのかいたトレンドラインを超えたらやや上がっていくのではないかと思います。
そのため<b>下は2125〜上は2500円前後を抜けた時は本当に注意!!!!!!⚠</b>
と思います♪
しかしトリプルボトムを形成するにしろまだコロナが収束するわけはなく、はやくても2から3月くらいまでは買いを控えたほうがいいかも??
(ワクチン日本上陸予定月)

以上チャート分析でした!!
評判がよかったらさらに詳細に説明いたしますのでよろしくお願いします♪