この街で俺の一番お気にスポット。

桜は勿論だが、なんもなくても俺にとっては一番心安らぐベストスポット。

ここの近くの大江戸温泉によぐ行くから
今でもちょこちょこ行ってホゲ~~~~~っとしてる。

35年くらい前、俺が○○○マンだった頃、この地区の担当になり、たまたま見つけたスポット。
よぐここでサボッてた。
「○○○○く~~~ん、またサボッてんのがよ~~~っ。」
農作業してる方たちによぐ言われたもんだ。
堂々とサボッてたから。
だって成績めっちゃよがったがら堂々としてるわ笑

今ではそれなりに整備されそれなりになったが、昔は階段もベンチもないただの土手だった。

コンドームがやたら散乱してる青姦スポット。

その昔、ここには城が建つ予定だった。

そんなある意味神聖な場所でよぐそんなこと出来んなとヤリ盛りであった俺ですら思ったもんだ。

昼もいいが夜もいい。

全部失い本当にひとりぼっちになってた時、毎日のようにここに来て泣いてた。
世の中の理不尽さに泣いてた。
女にフラれるたんびここに来て涙してた笑
勿論デートスポットとしてもよく来てた。

今では近くにおっきい道路が出来てしまい、車の往来も激しくなり誰もがここを知ることとなっちまったが、昔は知る人ぞ知るみたいな隠れスポットだった。
やっぱその頃がよがったなぁ。

路面店だし全く隠れてるつもりもないが、いつのまにやら俺の店が隠れスポットになっちまってるわ。
Googleにも載ってねぇし。


お~~~い、お客さ~~~んっ、どこにいんの~~~~~~っ、どこに隠れてんの~~~~~っ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?