仙台へ向かってレッツラゴ~~~~~。

国見インターで大好きな厚焼き玉子サンドを食らう。

時代に逆行してんじゃねぇがっつうくらいのパッサパッサのパンにちょい甘めの厚焼き玉子。
今風のフワフワとかやわらかとかそんなんではなくあくまでもパッッッサパッッッサのパンだからこそ出せるこのサンド感にいつ食っても感動すんだよなぁ。
北へ向かう時は必ず食べたい一品。
ここんとこずっと完売だったから久々に食えて美味い美味いとヒデキ感激!

無事仙台到着。

大好きな店で勇一と待ち合わせしてランチ。
愛想もへったくれもない店員はホントに嫌いなんですけど。

明日のライブに向けて勇一と3時間みっちらリハ。


リハ終えて、FLYING SONへ。[男性限定ライブ]ニューロティカ40th~ROCKしようぜ! OK4649!~Guest Member:JACKie

生まれて初めての男性限定ライブっ笑
オッさんばっかっ笑笑
異臭だか死臭だかわがんねぇのがプンプンプンプンっ笑笑笑
男限定だがらあっちゃんのMCもかなり下ネタ多めっ笑笑笑笑

生まれて初めていやいや最初で最後のモッシュサークルとやらをやらされて、オッさん達がグルグルグルグル走り回ってるさまは異様でしたっ笑笑笑笑笑もちろん先頭はあっちゃんです。
何はともあれそんな全部をひっくるめ楽しかったぁ~~~。
めっちゃ楽しかったぁ~~~。
途中まで俺も一緒になって熱唱してたんだけど、明日歌う事を思いだしダメだダメだと囁く程度に歌って喜んでました。なんせノド弱いもんで。
17曲目「ROCKしようぜ」はこの日の為にJACKieさんが作ってきた曲でこの日限定の演奏らしくちっと貴重。
JACKieさんが登場してからは懐かしい曲目白押しで嬉しいやら楽しいやら泣きたいやらでまぁ大変っ笑

終演後、相変わらず塩対応のあっちゃんとナボさんに挨拶して、相変わらず神対応のリョウくんとカタルさんとしばし歓談。
そこにJackieさんが来てくれたので近くにいた人に俺のガラケーを渡し、写真お願いしたら「あれ、これどうやってやるんでしたっけ?」と言われ、オメェだってついこないだまで使ってたべっこのっと思いながらも「OKボタン押してもらうだけなんでお願いします」と。
そんで撮ってもらった写真がこれ笑

なんの嫌がらせですかと笑うしかないっすっ笑笑笑

すぐ次の街に移動するとのことでお土産を渡しお疲れ様でしたと会場をあとにし、次は国分町Rock Bar MOSH CHOKERSへ勇一の絵を見にレッツラゴ~~~。

コーラ5杯飲んで次の店へ。

俺の好みはおらんばい。

BAR JOHNNY JOE。ここではコーラ4杯。
もうお腹ちゃぽちゃぽ。
どちらのお店も写真撮るの忘れましたっ笑
どちらもいいお店でしたよ。
俺の店ほどじゃねぇげどっ笑笑笑
でも俺の店の100倍繁盛してましたっ笑笑笑笑笑

イロイロとはしゃぎすぎた一日だったのでめっちゃ疲れホテルに着くなりバタンきゅ~~~~~。
そんなんで仙台一日目終了。

今回は定禅寺通沿いにある定禅寺ホテルにお泊まり。

チョイスミス。

なかなかお疲れだったのでノンビリ昼ぐらいまで寝てるつもりでいたのに、、、

朝10時。

ドンドンド~~~ン何かのスタートを告げる花火からのピ~~~ヒャラピン~~~ヒャラチンチンチンドンドンドンと祭り囃子。
通りを覗くと定禅寺通を走る多数のマラソンランナー。
それを応援するかのような青葉なんちゃらすずめ踊りなんちゃら隊?
こっから2時間ビッチリ、ピ~~~ヒャラピ~~~ヒャラチンチンチンドンドンドン地獄。
かなり殺られた。
腹も減ったのでいつものあの店に。

いいねぇ~~~昼ディスコ笑


高1の時、今で言うパラパラ。
毎日のように踊りに行ってナンパしいのからのメリージェーンでチーク。アホみたいに楽しかったなぁ~~~。

昼ディスコの隣の店?の入口に貼ってあったプリクラ。
絶対別れてて欲しい。

なぜか今度はアーケード街でピ~~~ヒャラピ~~~ヒャラチンチンチンドンドンドン地獄。
そんでも子供たちが一生懸命踊ってる姿にはとても癒される。
それが終わったかと思うと今度はデモ行進。
仙台のみなさんは元気です。

商売繁盛繁盛繁盛繁盛~~~~!!!!
ホンマにたのんます!!!!!

なんぼお祭りでも喫煙所なんだもんタバコくらい、いいじゃないのぉ~~~ダメだよって言ってもこうしてみんな集まって吸っちゃってんだがらっ。

大好き~~~。

松方弘樹さんかと思いましたよっ笑

♪くち~づ~け~を 交わした日は~~~ママの顔~さえも~見れなかった♪

なんで仙台まで来てあんな団子虫バンド思いださなきゃなんねぇだっつうのっ笑笑笑(わかる人にしかわかりませんっ笑笑笑。あのステップでこれを歌うアイツはホントにヤバいんですっ笑笑笑。勿論レベッカじゃありません。)

自称スウィーツ番長が日本一好きなスウィーツ店!!!!!

大好きなシーラカンスモナカを買いに行ったのだが、本日分は早々に売り切れ。
明日また買いに来るしかねぇ。

近くの藤崎デパ地下のスウィーツ店を覗きに行くとなんとそこには、、、、、
地元の人なら知ってたんだろうが知らんかった俺の頭ん中は???だらけ。
どういうこと?

祭り囃子にヤられたのか猛烈にしんどぐなってしまい一旦ホテルに戻りバタンきゅ~~~。

体調を整えてからの、本日はこれ!!

KATZ&Psycho e8

渡部夕侠
1.スニーカーぶる~す
2.ブルージーンズメモリー
3.ミッドナイト・エンジェル
4.夕焼けの歌
5.カサブランカ・ダンディ
6.麗人
7.サムライ
8.ス・ト・リ・ッ・パー
9.ダーリング
10.勝手にしやがれ
11.時の過ぎゆくままに
EN12.リリィ
(1~4/近藤真彦、5~11/沢田研二、12/ミッシェル・ガン・エレファント)

渡部夕侠with KATZ&Psycho e8

DJ MANABU

気持ちよく歌わせてもらいました。
めっちゃめちゃめちゃ楽しかったわ~~~い。
仙台ではもうちっと人望あんのかと思ってたけど俺の勘違いでした笑笑笑笑笑
ヒロアキくん、勇一、KATZ、マナブくん、鬼平、お客さんホントにありがとうございました。

軽く打ち上げて、勇一と昨日も行った愛想もクソもへったぐれもねぇ中華屋でメシ食ってお開き~~~。

本日も大変充実した一日で仙台2日目終了。

昨日買えなかったシーラカンスモナカ(中身はバターモナカ)をゲット。

昨日藤崎デパ地下で見つけたのは榮泉堂バターモナカ。
パッケージは違えど見た目は同じ。
食べ比べるとなんか違う違う違う。
何がどう違うかは是非ご自分のおくちで確かめて。
俺的には榮泉堂バターモナカの方が口に合う。
シーラカンスモナカは女性向きかな。
まぁどちらも大変美味しいんですけど。
また美味しいスウィーツ見つけて満足満足。

そんなこんなでめちゃめちゃ楽しかった仙台出張2泊3日でした。ちゃんちゃん。

最後に特典映像をどうぞ笑笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?