まぁまぁな笑笑笑Aco.MASKAKi BOYZ

1.無幻に続くかくれんぼの迷宮
2.井の中の下戸
3.洗脳天国
4.骨がなる
5.成れの果て
6.水源の諸行
7.風待ち遊女の哀歌
8.独居房より愛を込めて
9.無
10.悪魔巣取金愚
11.嘘で生かされ嘘で死ぬ
[ノンちゃんの俺にもしゃべらせろ、歌わせろコーナー]
・いじめやんといて/トミーズ雅

ナオミ&チャイナタウンズ(アコースティックセット)


俺の一言から何かにつけて「まぁまぁ」が本日の流行語に笑笑笑
ナオチャイとの打ち上げでは恒例のニシマギのモノマネ大会で大盛り上がり笑笑笑笑。
こうして楽しい一日はあっという間に過ぎていくのでした。

帰宅26時半。

次の日、ナオチャイ追っかけて長岡へ。

開演まで時間がなく街ブラはなし。
そんでもやっぱここには行かないと気がすまない。

やっぱこれを飲まなきゃっ笑笑笑笑笑

今回も大爆笑の野菜スープ!!!!!
なぜか今回のはちと匂いがキツい。

メニューと一緒にいつのだかわからない新聞記事。

黒く塗られてる部分には100円と書いてある。
今では300円ですよ。
ずいぶん値上がりしたもんだ。

込み合うであろうランチタイムは避けてるのでいつも2~3組しかお客はいないのだが、他のお客さんが注文したモノを毎回絶対俺んとこに持ってくる。
笑わせてもらってます。

従業員さん、店の雰囲気、煤だか埃だかをタップリ纏った造花等等等、ツッコミどころ満載で大好きです。

帰りにしなにトイレに寄ると、、、by キザ男って笑笑笑やっぱこの店好きだわぁ~~~~~笑笑笑笑笑

そんなこんなであっという間に開演。

マナビヤ食堂

Peach Ramone(高知)

ナオミ&チャイナタウンズ

Nitro Rats

この日のナオチャイはなんか凄かったぁ~~~。
写真は1曲目なんだけど4曲目くらいからグァ~~~~~っとアゲアゲ状態。
観ててなんか羨ましくもあり妬ましくもあるアゲアゲ感。
なんかたまらんかったわぁ。
来月の対バンに弾みがつきましたよ。

Radioでの打ち上げで大好きなフライドポテトとナポリタンを堪能し、LIVE HOUSE&BAR・HOODに顔出し行ったら「おとぼけビ~バ~」をゴリ押しされ、次にデスペラードっていうROCK BARに初めて行って、長岡でのライブでよく見かけるいつもムスッッッとしてるオジさんが現THE BOTS(中学の頃から大好きな今でいうパンカビリー・トリオ。Vo.Gu.のJIMMY倉田さんがめちゃめちゃカッコよかった)のメンバーだと知りビックリし、その昔そのTHE BOTSのメンバーとひと悶着あったというナオチャイの暴君の話で大爆笑。
帰宅27時半。

ホントに楽しかった2日間だったわ~~~いっわ~~~~~いっっっ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?