映画「バカ共相手のボランティアさ~DOCUMENTARY OF THE SWANKY'S~」わざわざ新潟まで観に行って良かったぁ。やっぱスワンキーズはカッコいい。ナニがカッコいいってやっぱWATCHのセンス。曲やらファッションやらアートやらなんやらかんやらあのセンスはピカイチ。俺のファッションリーダーの一人ですよ。にしても九州パンクはセンスが良すぎる。九州パンクで最初にヤバっと思ったのは白(KURO)。シロと書いてクロと読むセンスはヤバいって。曲よりも見た目のカッコ良さにヤられたっけなぁ。その白(KURO)のステージを襲撃した話は有名だけど、まさか2回襲撃してるのは知らなかったし、襲撃後、山善にこっぴどく叱られたエピソードは面白かったぁ。しかもそれをメンバーが語ってるのは最高だった。つうか普通に考えて白(KURO)のステージ襲撃する?どんだけヤンチャだったんだよ。映画の最後に流れる「OLD・FASHION」でなぜか泣きそうになった。曲が終わり最後の最後にLOODSとBEERが立ち飲みしながらボソボソって言う一言がこの映画のすべてかな。俺が選ぶスワンキーズの一曲。「NO BONDAGE~THE INDIES LIVE SELECTION 86 TO 87・Version~」曲終わりの[俺達は利用されねぇっ!!!]が超絶カッコいいんだっつうの。あの時あの頃をイロイロと思いだして映画観ただけなのに勝手にDNAが若返った気がします。DVDでもう一回ゆっくり観たいっっっ。♪♪♪♪♪毎日いつもタメ息ばかり~~~毎日いつもタメ息ばかり~~~~~あ~~~あっ(OLD・FASHION)♪♪♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?