極痛心乃臓悪血管激痛監禁GIG・3DAYS!!!!!


病名は「安定狭心症増悪」らしい。
ZOUO(憎悪)みたいで一見カッコいいけど笑。
安定ってなんだ?

心臓のメインの血管が詰まってて通常の2割くらいしか働いてねぇからその詰まりを取ってよく働くようにする手術と造影して他の血管もちっと見てみるわっつう事をやったらしい。

結果、血管は細くボロボロでおじいちゃん並だそうです。
生活改善し運動しねぇと進行も早いんだと。
無理~~~~~っ。



「やっぱシャバでの一服はたまらんのぉ~~~~~っ」から早2週間。
なかなか体力が戻らない。
階段の登り降りだけでハァハァいってる自分。
先だって久々にスタジオに入ったのだが予想以上の疲労感に困惑する自分。
快復に時間が掛かりすぎる。
もう若くないのは十二分にわかっちゃいるがこんなにかと自分の老いにビックリでガッカリ。
元に戻るまであとどのくらいの時間を要するのか、、、、、

全く自慢にならん話ではあるが、普通の人と比べたらいやいや比べモノにならんくらい今まで手術を受けてきた。
頭部、両目、両腕、両足、内臓各所、お尻等で計30回以上。
前世の行いの悪さ+現世の行いの悪さの罰(バチ)が当たってると思うしかない。
何度やっても痛みに慣れる事はない。
まぁでも普通の人よりは痛みに対してちっとだけ強くはなってるかな。
なんの役にも立たねぇけど。

深夜の1時過ぎから2時間強のオペ。
朝方5時に採血するとの事で結局ウトウトしながら一睡もしないまま朝を迎えいろんな意味でもうフラフラクラクラ。
そんな状態なのに7時には朝食。
どんな状態でも腹は減る。
腹が減る頃になんもしねぇでも食事が出てくるのはホントにありがたい。
例えそれがどんな食事であっても腹は減ってるから美味しくいただける。
あぁ~~~ありがたや。

とダラダラ綴りながらさてどうやって〆ようかと考えながら一旦止めて気分転換のつもりで「Last・Days/坂本龍一・最期の日々」を観る。

気分転換のつもりとかそんな軽い気持ちで観るもんじゃなかった。終始胸をギュ~~~っとされたような、なんとも言えない切ないサワサワ感というかなんというか、もうマジでなんて言っていいかわからないただただただただ切ない気持ちで、いつ涙腺が崩壊してもおかしくない状態がずっと続きラスト五分で大大大大大号泣涙腺大大大大大崩壊。
ラストシーンはマジでヤバすぎる。


教授も日記をつけていた。
俺の誕生日にこんな事を書いていた。
勝手に何かを感じてしまう。

絶対ウソ~~~と思われるかもしれないけど、これを観る前の週、雲の流れが凄く早くてたくさんの雲が合体していく様が面白くてしばらく見てたんだよなぁ。
そん時の一枚。

.....


俺も指でリズム刻むのかなぁ.....

このタイミングでこれを観た意味は絶対あるんだろうなぁ。
教授、あざっす。

ちっと凹んでる自分なんてどうでもよくなったわ。


生活改善します。
運動します。
そして活きて生きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?