先ずは身体にやさし~~~~い鶏なんちゃらラーメン食ってと。

駐車場に入るやいなや目の前に怪しすぎる家。人が住んでる気配あり。ちっとヤバいって、、、

気を取り直して。

本日も金はないが、時間はある。

平駅前周辺街ブラへレッツラゴー。

いい感じです。

ここは美味しかったなぁ。

ここも美味しかったなぁ。

でもタバコ吸えないからダメ~~~っ。

やっぱ昼間見る飲み屋街はいいなぁ。

せっかくだから全国的に有名な宝くじ売り場で一攫千金狙ってみますかぁ~~~~~っ。

はい、全滅。

仲の湯?銭湯?
まぁでも潰れちゃってんだろうなぁ。

やってるんか~~~~~いっ。

潰れてるとか言っちゃってごめんちゃい。

なんか怖いっつうのっ。

ここも美味しかったですわ。

ここはタバコが吸える喫茶店なので大好き~~~~~っ。

2階が喫煙席。
いつも窓際に座り、正面に見えるアパレルショップをホゲ~~~っと見ながら、バリバリ昭和時代の有線を聴きながら、一人クイズ・ドレミファドンしながら飲むコーヒー吸うタバコはもぉ最高なんです~~~~~っ。

街の至る所に貼ってあり、怪しすぎて気になりすぎる。

今回の街ブラ大賞です 笑

平駅前周辺街ブラ、6888歩で終了。

会場に到着。

SHINJUKU LOFT 25TH ANNIVERSARY[EXTRA SHOW!! In IWAKI]

・SION'S SQUAD
(SION/藤井一彦/クハラカズユキ/中西智子)
・OAU


SION'S SQUAD
1.通報されるくらいに
2.ウイスキーを1杯
3.住人
4.Slide
5.まるで誰かの話のようだね
6.お前の空まで曇らせてたまるか
7.調子はどうだい
8.ありがてぇ
9.お前の笑顔を道しるべに
10.Hallelujah
11.新宿の片隅から
12.俺の声

SION with OAU
1.俺の声
2.当然のこと

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

その昔 誰も何も信じない男がいた
外に出たことのない自信だけを 大切にかかえて
誰も知ったこっちゃないから 別にかまやしないけど
困ったことに 奴は いつもかまって欲しかった
奴はそれこそ手あたり次第そこらじゅうかみついて
やってもやられても又一人で いい気になってた
明日なんて知らねぇさ はき捨てるくせに
明日が 明日こそは すがってた

当然のこと 街はキナ臭く 当然のこと 人はかたかった
当然のこと 風は吹くだけで 当然のこと ただいたかった

本当は良く知ってた 自分がそれほど強くないことも
弱虫であまったれで どうしようもないことも
誰も信じてないから 誰にも信じてもらえない
わかっちゃいるけど 笑い返せなかった

♪♪♪♪♪♪♪♪♪



「お前の空まで曇らせてたまるか」で涙出た。
「俺の声」で泣いた。「当然のこと」で号泣だった。


去年の事、イロイロ想いだして泣いっちまった。

昔からずっとずっとずっとずっと大好きなこの人を我が街に呼ぶ為にどんだけ尽力したことか、勿論、誰に頼まれた訳でもなく自分が好きでやった事だから誰かになんか文句がある訳ではなく、「よくやったよなぁ。俺。」っていう涙+α。

今となってはその孤軍奮闘振りを誰かに見てて欲しかったなぁと思いますよ。

あぁ~~~~~また脱線してますなぁ。
こんな事綴るつもりじゃねがったのに。

とにかくいいライブでした。
めちゃめちゃ久しぶりに聴いた「当然のこと」はホントに得した気分になりました。ありがとうOAU。

あぁ~~~SIONさんの曲唄いてぇわぁ~~~~~。

次の次の次の次の次くらいのライブでこれ熱唱する!!!!!!!!!!!!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪

幸せは一人では歩かない いつも不幸せと連んで歩いてる
だからこのどん底の横には 喜びの朝だっているだろ

思わなきゃやってられっか 信じないでどこに行けるよ
夜空の星たちに「なぁそうだろ?」軽口をたたいて

マイナスを脱ぎ捨てる
新しい朝をつかまえる為に

幸せは一人では歩かない いつも不幸せと連んで歩いてる
だからこのどん底の横には 喜びの朝だっているだろ

風に鳥になれるわきゃあない だから這ってでも行かなきゃよ
動かずに抜け出せる 贅沢なトンネルはない

マイナスを脱ぎ捨てる
この先にある光を浴びる為に

痛くも痒くもないぜ 問題ない これからさ 夜空の星たちに「見ててくれ」軽口をたたいて

マイナスを脱ぎ捨てる
新しい朝をつかまえる為に

幸せは一人では歩かない いつも不幸せと連んで歩いてる
だからこのどん底の横には 喜びの朝だっているだろ

幸せは一人では歩かない いつも不幸せと連んで歩いてる
だからこのどん底の横には 新しい朝が必ずいるさ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?