Aco.MASKAKi BOYZ

1.悪魔巣取金愚
2.成れの果て
3.井の中の下戸
4.無
5.水源の諸行
6.洗脳天国
7.骨がなる
8.独居房より愛を込めて
(今回は俺の唄もおしゃべりもなし)

三ケ田ケイゾウ

ノッカーズあつし単品

あつし君がMCで「ド平日の夜が楽しいの最高じゃん!!!!!ライブは週末って誰が決めたんだよ!!!!!」

そうなんだよなぁ。

俺は自由業だからホントにそう思うんだけど、勤め人はやっぱ次の日の事考えて守りに入っちゃうんだろうなぁ。

それもわがんだけどなぁ。

平日だろうが週末だろうが楽しい事はひとつでも多い方がいいじゃん。

つうかイベント自体はそんな遅くまでやってるワケじゃねぇんだから。

遅くまで長い事やってんのは打・ち・上・げ。

その打ち上げがまた楽しいんだけどなぁ。

なんぼ俺を嫌いでも、苦手でも、いいイベントにはもっともっと来て欲しいもんだと、もう何十年も思ってますけどねぇ。

いいイベントの基準が違いすぎんのが、わがんねぇのが。

知らんけど。

この街でバンドやらピンでやってる奴らは、もっともっと上手くなりたいと思わないのかのぉ。

上手い人達の演奏を観て、楽しんで学び、刺激をもらうっていう気にはならんのかいのぉ。

そんな人達と繋がりたいとは思わないんかのぉ。

俺は今だに思ってんだけどなぁ。

よその街でやった時、スゲェって言われてぇし、思われてぇし。

下手こいたら自分はさておき、この街がバカにされたような気になり落ち込むし。

後輩達にバカにされるというかカッコ悪いと思われてまで音楽をやり続けたいとは思わねぇからそうならぬようちっと大袈裟に言わせてもらえば日々精進してるし。

なんだか近頃そんなダッセェッヤツの話をチラホラ耳にするからマジでイライラするというかダッセェッだがら音楽なんかやめっちまえって言ってやりてぇし。
そいつらのために。

んっ何の話だ?
また脱線しっちまった。

人は人。
自分は自分。
それぞれ楽しくやってればいいのはわかってますけど、ずっとずっとやり続けてる俺のただの戯れ言ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?