Aco.MASKAKi BOYZ

1.洗脳天国
2.成れの果て
3.悪魔巣取金愚
4.風待ち遊女の哀歌
5.井の中の下戸
6.無
7.独居房より愛を込めて
8.骨がなる
9.嘘で生かされ嘘で死ぬ
10.水源の諸行
[ノンちゃんの俺にもしゃべらせろ、歌わせろコーナー]
・酒と涙と男と女/河島英五

E8 HIROAKI

マギーパルチザン

13時くらいに仙台着。
ホームラン食堂で勇一とランチ。
次から次にお客さんが来るので、「明日また来るね。」と告げ、早々に退店。
チェックインしてしばしお昼寝。
お昼寝のおかげで頭スッキリ。
18時、Bar I LOVE ROCK'N ROLL着。
今回はマギーパルチザンソロアルバムリリースパーティーなので俺はオマケみたいなもん笑笑笑オマケなので、でしゃばる事なく慎ましく演らせていただきました笑笑笑酒に溺れ涙に溺れ女に溺れ漸くこの歌が歌えるなと「酒と涙と男と女」を熱唱させてもらいました。
HIROAKI君の「Don't Let Me Down」のカヴァーはヤバかったぁ。
アコマスとマギーパルチザンの組み合わは地元以外は初。
マギーパルチザンを地元以外で観るのも初。なんか新鮮だったなぁ。
とてもいい感じでした。
打ち上げでコーラとお茶を浴びるほど飲んで、声が枯れるほどしゃべって笑って楽しい楽しい一日はあっという間に過ぎて行きました。
みなさんありがとうございました。
翌日、またホームラン食堂へ。
裏メニューのチャーハンと豚骨ラーメンを喰らい大満足。
6月いっぱいで無期限休業はかなり淋しい。 音楽演ってて飲食店をやってるって事で俺は勝手に同志だと思ってて、しかも店が同い年だからなおさらその思いが強かった。
いつの日かまた必ず復活すると思うのでその日を気長に待ってます。
日下君、また美味いの食わせてよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?