IMPLANT長岡でのライブに同行。


新潟のファミレスと言えば、、、

レストラン三宝で昼メシ食ってレッツらゴ~~~~~っ。

ちなみに俺はマーカツ飯(麻婆豆腐+トンカツ)食って、ここんとこずっとマイブームだった麻婆豆腐を卒業。

13時半、本日の会場[Radio]に到着。

ちゃちゃっと物販並べて街ブラ。ここは美味しかったなぁ。

ここも美味しかったなぁ。
タバコが吸える喫茶店は好き~~~。

ここはいつも行列。
この日は完売。
多分一生食えない。

ここはおもしろすぎる。
いろんな意味で最高~~~~~笑

謎の野菜スープ笑

全員、はなにしか見えない。

ん~~~~~。

なんか怖い。

なんか物凄く気になって不法侵入。

絶対いい店。
陰ながら応援しております。

なんか好き。

綺麗。キレイ。きれい。

ごもっともです。

長岡ブラリ昼の部、7588歩で終了。

PISTOL JOKE

IMPLANT

MONE¥ IS GOD

TEST ERECT

打ち上げ始まるまでちっとだけ長岡ブラリ夜の部。

だ~~~れもいなくていいわぁ~~~。

このネーミングセンスは好き~~~。

ん~~~~~。

んんんんん~~~~~っっっっっ。

今回も楽しかったわ~~~~~い。

みなさ~~~ん、ありがとさ~~~~~ん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?