波止場兄弟

Aco.MASKAKi BOYZ

1.マイナスを脱ぎ捨てる/SION (俺唄)
2.悪魔巣取金愚
3.成れの果て
4.洗脳天国
5.嘘で生かされ嘘で死ぬ
6.会津磐梯山~望郷
7.水無しの蛍

大人の事情で片平里菜ちゃんの写真はなし。


里菜ちゃんファンだけでほぼソールドアウト。
よってホームなのにアウェイ感タップリ。
いいねぇ。
俺等を知らない人ばっかり。
そんな人達をギャフンと言わせるのは当たり前の事。
ギャフンと言わせないようでは辞めっちまった方がいい。
まぁ実際どう思ったかは知らんけど。
だいたい会場名がアングラ鉄板焼きマギー、共演者名が波止場兄弟、Aco.MASKAKi BOYZではチラシを見ただけでほとんどのお客さんはなんじゃこりゃヤバいなと思ったべぇ~~~笑笑笑笑

里菜ちゃんはまだまだ若い。
頑張って欲しいなと。
長く続けて欲しいなと。

打ち上げで和道を可愛がり、マギメシ堪能して、あぁだこうだと笑いあい、里菜ちゃんチームともやっと打ち解けて来た頃、俺の店に移動。
凄い、凄いとみな大騒ぎしてくれた。
嬉しかったぁ。
あんなに喜んでもらえると日々ヒマ過ぎてたまった鬱憤がパァ~~~~~っと気持ちいいくらいどっかに行っちまってなんかスッキリ。
明日からまたしっかりやろうと思わせてくれた今日は最高な一日でした。
よっしゃ~~~っ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?