死ぬほど雑なブレイバー(カタナ編)

楽しい!!!!!!

注意:本記事は全く有益な情報はありません。

とても食わず嫌いしてた。

通常攻撃のダサさから触るの後回しにしてたんだけど、老練も絶望も頑張れる。
起き上がりの回復が便利。

必殺技感がすごいブレコン

ブレイブコンバットだっけ???
いつ使おうかいっつもワクワクしてる。
旧のラスタータイムみたいな。
旧ではBrやってないの。スマーン!!!!

カチカチになれるらしい

HuBrだか逆だか忘れたけど
スキルの振り方でカチカチになれるらしい。
絶望も床ペロリ減るならいいんじゃないかなって!
カタナソードとカタナワイヤーの使い分けも楽しそう。
メセタが飛んでいく。PPも飛んでいく。

サブが悩ましい

FoかGuか
PP回復だったり遠くの雑魚処理だったり
シャホウ両方積んでないから変わりにねえんですけどね!!!

オマケ

弓は射撃武器だよ
射撃強化しようね自分。
どーりで火力が出ないはずだよ🤔
何のためのダシャ、ダホウ、シャホウなのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?