見出し画像

はじめまして

はじめまして!ざらめです。特に意味はないですがnote始めたくなったのでやります!今回は自己紹介会です🤍✨

・年齢🦥 08 7/24の15歳です!
・住み🌿 北海道住んでます!
・ライブ頻度👏 1ヶ月に1回くらい行ってます。ただ遠征はほぼできてないので主に北海道のライブです。ゲストライブとか結構行ってるのでよかったら声かけてください。
・好きな芸人さん🤍 令和喜多みな実さん、ケビンスさん
⇒基本的にはこの二組を応援させていただいていますが、マンゲキ芸人さん幅広く好きです!
・好きなラジオ📻 はちくちダブルヒガシ うながろりん 令和ロマンのご様子 キョキョラジ ラジオ参観 黒帯のブロンドスポーツ足研究会 kentofukayaのパニポニパパニプス ケビンスの男前放送など
⇒テレビよりラジオ派です!spotify、GERAで聞けるものでオススメ合ったらぜひ教えてもらいたいです!

このへんが現在のプロフィールです!

小6のときにコロナで学校が休みになり、テレビをたくさん見ているうちにお笑いにハマりました。なので、この界隈に入って4年になります。当時は第七世代の方たちがとても流行っていたので最初は、四千頭身さん、ぺこぱさんが好きでした!その後は、さらば青春の光さん、アルピーさん、GAGさんのおじさん組にハマったり、金の国さん、ゼンモンキーさんなどのワタナベの方、スタンダップコーギーさんなどかなり幅広い方を推して来ました。(基本的に半年周期くらいで応援する方が変わってます。)

今は令和喜多みな実さん一本に近いです。もちろんケビンスさんも大好きですが、熱量は少し弱めです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!これからたくさん書いていきたいと思ってるので読んで頂いたら幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?