見出し画像

第2回 大沢男子会

2021年6月13日、第2回大沢男子会
浅草橋ヒューリックホールで開催されましたー!!!
一度、緊急事態宣言が発令されたことに伴い
延期という処置が取られましたが
バタバタと明日明後日のイベントが無観客配信に切り変わる中で、迅速に対応してくださり、
延期+延期後の日程を発表してくださった事、
改めて感謝申し上げます。

本当に無事開催されて良かった...!!!!!

私は、1部のみ現地参戦しまして
夜は後日配信で見ようと思っておりますが、
忘れないうちに昼の部の感想を書いておこうと
思いまして。

眠いですけど、文字打ち始めたら、思い出して、興奮してきて、目が覚めてきた!!

今回もサクッとうるさくハイテンション気味に振り返りたいと思います!曖昧な部分もあるけど許してくださいね!!
ではスタート!!!


開演前アナウンスの影ナレはなんとご本人達が
担当してくださいました。

まずは市川蒼さんが、落ち着いた声でアナウンスをしてくださり「はぁ....もう....良い声だ落ち着く...」と思いながら聞いておりました。

そしたら、急に

「あーあー」

推し山下誠一郎ですwwwふざけてきたww
ナレーションの言い方も遊んでるww
もう笑いが止まらないですよww
そして終いには、

「山下さん?」

後輩の小林千晃さんに怒られる。
そして最終「山下さんがすみませんでした」

後輩が謝っとるがなwww

もうこの雰囲気が好きだーって思いながら、本人達が出てくるのを今か今かと待っておりました。

そして遂にその時が...!
暗くなる照明...舞台の袖から最初に出てきたのは蒼くん!!

席が下手の前だったのでもう目の前に現れて
はじめましてだったので、もう、

あーーー!!!!!!!蒼くんだぁぁあああああ!!!!!!」と心で叫んでました。
やばかった〜可愛いのにかっこいい〜
なにあの人。

そして続いて現れたのは3週間連続であっている
山下誠一郎。もう元からノクターンブギで、
会った事もない段階でも距離感バグってたけど、この毎週拝んでいる事でさらに距離感バグってるし、もはや慣れてきたかもしんない。
とか思ってたんですけど....

グッズの白Tを着てた事によって
調子乗ってんじゃねぇ馬鹿と言わんばかりに
やられましたね。

「はーーーー?!?!?!白Tなんですけど?!?!?!肩幅!!!!胸板!!!!!腕!!!!!!!やッッッッッッッッッッッば?!?!」


もうね、男性の着る白Tが大好きなのよ。
だからね、本当に着てるのを見たかったのよ。
胸板も肩幅も好きだし。大好きな上半身してるからこそ、白Tを着てるのが見たいってずっっっと思ってたらこれよ。叫ぶだろ。心で。

そんなパニックさながらの私をよそに
出てきました小林千晃さん。

「顔ちっっっっっさ。え。クソイケメンやん。てか細。え、足私より細ない?ってせっちーとの体格差クソほど萌えるやんなにそれ。え、やばってか、あれ?服双子???????」

心で独り言が止まりませんよもう。
ほんと、千晃、恐ろしい子!!!!

結局、千晃くんが合わせて私物で双子コーデになってくるっていう、てぇてぇ。
でもタボっと着る誠一郎さんと、
ピタッと着る千晃くん。もう両方よかったわ。
そこでね?趣味がね?変えてくるのね?
みたいなね?

はい次いきましょうね。止まらないからね。

最初のコーナーは番付コーナー!!

全員が揃っても特に何も賞品はないので、
千晃くん蒼くんがせいちに焼肉を連れてってもらえる!という事でwwww

「1番メールの返信が早い人は?」 蒼くん
「1番食べる量が多い人は?」 せいち
「1番夜行性なのは?」 蒼くん
「1番人狼ゲームが強い人は?」 千晃くん

みたいな感じでしたけど、
ここで発覚した衝撃的事実。

誠一郎さんと蒼くんLINE交換してないww

めっちゃ笑ったwww
それに比べて、2人に対してLINEをするという千晃くん。めっちゃ可愛い後輩じゃんか。
めっちゃ甘え上手というか愛されキャラというか。なんか最近は活躍もすごくて人気な声優さんともご一緒してるけど、もれなく可愛がられてるのとかもうホクホクする。
皆さん大沢さんのところの小林くんをどうぞよろしくお願いしますっていう。誰だよお前ってどこからかツッコミが飛んできそうですね。
黙ります。

とりあえず誠一郎さんと蒼くんは、
これからLINEしてください。笑

そして続いてのコーナー
シチュエーション!!


応募されていたやつですね。昼は慰めるやつですね。

千晃くん
会社員の不器用な先輩
幼馴染にだけ甘える同級生

蒼くん
無口な会社員の先輩
淡々としてるけど周りをよく見てるバイトの後輩

せいち
大学4年生のちょっと達観してる感じの人
部活の後輩

みたいな感じでしたね?キャラ設定。
いやもうしっかり覚えてないのよ許して。

とりあえず生で3人の演技聞けて嬉しかった!!

そして問題のじゃんけんww

一番最初に勝った蒼くん「ウッシィャ!」
二番目に勝ったせいち「ウッシィャ!」

(ウッシィャってなに?でもそんな声だったじゃん。シャアじゃないのよ)

負けた千晃くん「どうしますか?」
蒼くん「俺、2番目がいい」
せいち「じゃあ、」
千晃くん「じゃあ僕1番行きます」
せいち「え?!」
会場「wwwwwwww」


勝ったのに演じる順番を選ばせてもらえない最年長wwwwwおもろすぎるwww

そして2周目。

一番最初に勝った蒼くん「ウッシィャ!」
二番目に勝ったせいち「ウッシィャ!」
負けた千晃くん「どうしますか?」
蒼くん「俺、2番目がいい」
千晃くん「じゃあ僕1番行きます」

せいち「ループか?」

wwwww運命は変えられなかったようですwwwww

千晃くん、噛んだの可愛かったwwああいうのも生のイベント!って感じがしてめっちゃ良いよね。まぁ不器用さを演出したってことでしたけどね。うん。そういう事にしとこうね。

蒼くんの声ってマイナスイオン出てる?出てるよね?なんだろうねあの落ち着くボイス。永遠と横で話をうんうんと聞いていて欲しい欲が出た。
なんか、声に包まれたい。え?どいうこと?

せいちはもうこれしかないよ。「バーカ」
シトリンさんまじで本当にありがとうございました。天才です。
いや、もう「バカ」を言わせたら右に出る者居ないのよ。本当に色んな「バカ」があるけど、もう全部いいのよ。山下誠一郎のバカだけを収録したCD売ってくれ。言い値で買う。

そしてもっと聞いてたいよー!!と思いながらも

続いてのコーナー「早口言葉」


もうこれを読み上げる嫌そうな蒼くんww

「声優が皆得意だと思わないでほしい」

wwwwwwwwですよねwwwwwww

問題の早口言葉

「シチュー死守しつつ試食視聴中」
「東京特許許可局局長今日休暇許可拒否」

でしたっけ??

ルールは、1人3回言ったら間髪入れずに次の人が3回言って合計9回言うというもの。

そのルールからも千晃くんが

「僕か市川さんから始めて、そのまま隣の人がいいですかね?」


的なことを言ってましたよね?
言ってました。蒼くんも「そーね」って。

その時のせいち....めっちゃお題みてんのよ。
せいちファン皆思ってたはず...

「大丈夫?この人自分トリだと思ってないか?2番目だよ?話聞いてる?」


そしてそのまま、じゃあ千晃くんから行きましょう。となった時に蒼くんがちゃんと!丁寧に!
千晃くん→せいち→蒼くんの順番ですね?
って言ったじゃん。名前出して言ったからさ、
こっちも「あ、良かった。蒼くん言ってくれた」
それでせいちも「うんうん」って頷いてたし、良かった。と一安心

千晃くんが勢いのままシチューの早口言葉を3回言い終えました!!!
次!!せいち!!!

「・・・・・・」

「いやいやいや、山下さんですよ!!」

「あ!俺?!?!あ!ごめん!!」


人の話を聞けぇー!!!!wwwwwww


なんで?wwwねぇwwwなんでなのwww
今も思い出して声出してわろてるわww
もうせいちファン皆椅子から転けるわwww
ズコーってwwマジでおもろかったwwww

そして2回目は蒼くんからの挑戦です!
今度こそ順番を把握してのスタート

もう3人とももはや「拒否!!!」しか言ってない

とりあえず

「拒否!!!!!!!」


そしてもう「言えましたけど何か????」と言わんばかりの顔wwww
そして千晃くんの「きょっきょきゃっきょっきょきょく」に合わせて、DJ始めるせいちwww

ふざけはじめましたwww

そして千晃くんがそんなせいちを無言で見つめて、せいちもDJ止めて千晃くんみて
また再開wwwww
もうwwwwwww

円盤化お願いしまーすwww


本当にお腹抱えて笑うほど大爆笑した
早口言葉コーナーでしたw
あ、推しの脇チラ見えしました。あざす。

そしてそして最後のコーナー
大沢男子ミーティング!!
今回は3人が考えたお題にそってミーティングをしよう!という事で

せいち「地元に仕事のことばれてる?反応は?」
蒼くん「趣味について」
千晃くん「お互いを遊びに連れて行くならどこ?」

という感じでしたね。
「山下さんの趣味が知れて良かったです」
という蒼くんwww

仲悪いんか?wwwwwwwwってツッコミたくなるような2人がもうおもろ過ぎるし、これから回を重ねるごとに仲良くなってくださいw

千晃くんの、僕と僕が女の人になったらどこ連れて行きたいですか?

まじで意味わからんwwwどういうことww

しかも答えも
「現地集合現地解散の新宿御苑」
「神社いってからのスタバで現地解散」

答える側も癖が強いんよwwwww
千晃くんは「猫カフェとか鳥カフェ行って焼肉」
焼肉好きねーーーー!!かわいい!笑

とりあえずいつか3人で
某夢の国か某関西のテーマパーク行ってください。そして写真をあげてください。Twitterに。
それで生きれるオタクがここに居ます。

そして時間に余裕があるという事で、
「大沢男子会の企画を聞いた時どう思った?」という話も聞かせていただきましたが、
ざーら的には
「大沢事務所神なんですか?!?!あざーーす!!貢がせていただきまーす!!」
(聞いてない)

そしてあっという間の1時間半
お別れの時が。もう10時間以上は聞いておきたいんですけどね....?
順番に挨拶をして、下手からはけて行くわけですが。そこで大事件が起こりまして…
せっちーと蒼くんはお辞儀したりしてて、近くでつむじとかね普段見れないところを、見たりしたんですけど。

千晃くんがさぁ〜〜〜〜?????
いや、思い込みかもしれないよ?しれないけどもうこういうのって思い込んだもん勝ちだから言わせて貰いますけど。

「バイバーイ」って言いながら手振ってて、
それで、皆拍手してて私も拍手してたんだけど、手振ってるのにつられて振り返したら
目があってそのまま手振ってくれたんですけど....

「え!うそ!キュンッッッッッッッッ」

まじで恋に落ちるかと思いました。
あの顔面で手振られたら
好きになっちゃうでしょうか!!!ww
千晃、恐ろしい子!!!!!

いや、本当にまじでいかんいかん。
小林千晃は私の心臓を止めにかかってきすぎだし、普通に止まるからまじで「ヒュッ」ってなるから本当にwww

そんなこんなで、見事去り際にKOされつつ
生で3人のわちゃわちゃしてるの見てより3人が好きになってしまった第2回大沢男子会。
第3回も楽しみにしていますし!待ってますし!!!また絶対行きたいのでキャパもどんどん広くなって欲しいですな!
そしてハワイもいつか!!!!ww

次回も楽しみにしてまーす!
その前に夜の部みなきゃ!

ざーら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?