遊びに来ました押上

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


ここ最近、週末の天気が悪かったりしますよねぇ。

それでも僕は、今日も楽しみにしていた用事があったので、天気の悪さなんか関係なしに押上へ行ってましたΣd



簡単に言ったら、お馴染みシロクロ猫さんこと猫さんのマンツーマンな撮影会があって、それに言ってました(`ω´)

ちょっととある理由で撮っておきたい写真があったもので!



セッカクの滅多に行かない押上だったので、今日は予定より1時間半ほど早めに現地付近まで着いちゃいました(笑)

予定の時間までは、スカイツリー付近でお昼ご飯したり、スカイツリーの中でウロウロしたりしましたΣd



お昼ご飯は、「元祖タワー丼」ってことで売りの飲食店、業平橋かみむらさんタワー丼を食べました!

簡単に言ったら、丼のご飯の上に小さいかき揚げ、そしてメインの長い海老天3本が乗っかっている、まさしくスカイツリーをイメージした丼でした(`ω´)

ごめんなさい、写真は撮り忘れたので、ご自身で写真を探してイメージしていただけたらと思います(笑)



それから、スカイツリーの中でぶらぶらしてたら、なんと、ソラカラちゃんと写真が撮れるブースがありました!

そこでぼちぼち写真を撮ったり、中のショピングモールを見てみたり、子供用の逆バンジーをみて羨ましがったりしてたら、早いことに予定の時間の30分前!!



今回のスタジオ、studio 0 storyさんは、ホワイトバック、一般的なソファーファンシーなソファー、そしてピンクのピアノがある、そんなおしゃれなフォトスタジオでした(`ω´)

今回は、猫さんに写っていただきたいシチュエーションがあったので、主にそんな写真をバンバン撮りましたΣd



それからは、全体図の写真も撮ったり、チェキも2ショットで撮ってみたり、残りの時間は雑談したり、短くも濃ゆい50分間でした!

写真はあえて僕からは公開しませんケドも、僕が今日撮った写真全てを猫さんへ送るので、いずれ猫さんが個人のTwitterから厳選した写真を公開することでしょう。



みなさんも、せめて残りの時間だけでも良い週末を(`ω´)

いっそもう寝て、明日のお仕事に向けるのもいいかもですね(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!

YouTube

ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM(ホームページ内より)


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります

4月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

3/31(火)予定 時間未定



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?