見出し画像

休養時に着るウェアー

VENXリカバリーウェアー

まもなくキャンペーンが終了します!
VENX初心者の方はこの機会に是非お試し下さい。

VENX愛用者の芸能人

北川景子さん羽生結弦さん内村航平さん相葉雅紀さん櫻井翔さん風間俊介さん今井翼さんみちょぱさん
イモトアヤコさん


休養時に着用してますね

■こんな方へおススメします。

○立ち仕事で足のむくみが気になる方
○寝ている時に足がツル方
○寝つきが悪い方
○寝ても疲れが取れない方
○最近、熟睡していないと感じている方。

質の良い睡眠が身体の基本となる!

質の良い睡眠をとると、仕事で必要な作業能力や集中力を維持することができます。また、睡眠不足は仕事の能率が下がるだけでなく、事故などの危険につながりますし、太りやすくなります。心身の修復や記憶の整理をしています。 まず体は、眠っている間に成長ホルモンを分泌し、疲れをとり、傷んだ部分を修復します。 また、日中に見たことや学習したことを脳に定着させたり、整理したりするのも睡眠の効果です。「徹夜の一夜漬け」も効果があるかは別として、一週間後、10日後覚えてはいないと思います。
受験生は特に質の良い眠り確保が受験を制すと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?