見出し画像

noteはじめました。

はじめまして。
zao_Factory センチメンタルエンジニアの山本です。
2020年8月中旬。遅かれながらnoteをはじめました。
ここには、zao_Factoryの事業化ストーリーをちまちまとアップしていきたいと思います。

※zao_Factory→下記「ザオ」と表記

ザオは岐阜県関市の町工場(早川工業)の片すみで工場から出た廃材(スクラップ)を使った
アクセサリーや雑貨の製作・販売やワークショップを行っています。
私たちのモットーは、 日々変わるワクワクを
もっと自由に、もっと身近に、 もっと気軽に、もっと柔軟に、 もっとワガママに、
ザオを通して 実現したいと考えています。

私たちの想いや 感性から生まれたモノやコトに 少しでも興味を持って頂けたら幸いです。

今までのザオは早川工業の部活動として収益は考えず…
自分達がやりたい事だけを終業時間後行っていましたが、今後は事業化を目指して少しずつ勉強した事・実行したことをこのnoteで発信していけたらと思っています。

不慣れな文章書きなので…見苦しい点はご了承下さい。