見出し画像

お久しぶりです

いま、私はHomeを離れてawayにいます。
そこで、血縁戦争中です。
魑魅魍魎の大合戦です。

基本は、カネなので、
私が宝くじにあたって億万長者になれば
一切の話はすぐ片付くよね、という話なのです。

金の亡者が一匹いるため、ここと戦い中。
虎は吠えていません。吠えたら負けだとわかっている。
相手は「なにがあろうと論破して自分の思い通りにする」
というヤツなので。
伝えることをビジネス口調で言い、後は無言。
無言になると不安になる。恋かよ。という感じ。

金の亡者は、悪知恵以外は資格も何も持っていない。
車の免許が唯一の国家資格だな。

特技はマウント取り。
自分より上は嫉妬して切り捨てる。
自分より下は下僕にして、言う事聞かないなら切り捨てる。
だから集団のイベントなどで知り合った「同士かお友達」は
全て逃げ出した。
恋人さえ、カネを貢がなくなったら切り捨てた。

そういうヤツと戦っています。

関係者一同から
「早々にご逝去あそばせば万事安泰でよろしゅうございますのに」
と言われるヤツって滅多にいない。
どこかしら、良いところって、人は持っているものなのに。

まだ戦争は続いている。
人は戦うために生まれてきたのではないのに。
会話というコミュニケーションツールを持っているのに。

という現状報告でした。

罵声
怒声
コトバのDVはメンタルガードしていても
ココロより精神が疲れるね。
そして
「ああもういやだ、言う事聞いておけばいいだけだ、
自分が我慢したら怒鳴られないでいいんだ」

洗脳されていくのだ。

この問題が解決したらまた報告します。

ああ早く(以下略)

自分の生活に戻りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?