見出し画像

三連休は追い上げ時!?

今日からLINELIVE審査がスタートしました

案の定、通知なしの12時に突然はじまりました
各陣営とも準備の時間すら無いという
この主催の態度には”ヤレヤレ”という言葉しか出てきませんね

約一か月に渡るイベントのため、集中力が尽きつつあるラストスパートのタイミングでmysta審査、web投票、LINELIVE審査と懐が厳しくなりますね
中盤はかなりの激戦となってきました

その隙を突いてか、中盤では追い上げもみられます

地方によってはすでに期末試験が始まっている所もあるのでこの三連休は追い上げ時かもしれませんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?