加速する酒クズ

いやーマジでやらかした。 浪人中の模試前日に飲み過ぎて二日酔いになって模試サボった時の気持ちを思い出した。

禁煙してる代わりに酒飲んでもええやろ、と思ってここ数日酒を飲んでたんだけど、久々にウィスキー買って飲んだらテンション上がって飲み過ぎた。

で、自分の経験上昼まで寝たらだいたい二日酔いは治ってたんだけど、年のせいか12時になっても吐き気が収まらず。苦渋の思いで実験のペアの奴に「二日酔いで行けない」と連絡。
あー愚かー

実験の教員にも二日酔いと伝えられたらしく、「何か嫌なことでもあったのか」と心配されていたらしい。
実際何もないっちゃ無いんだけど、すげー気持ちよく飲めたのが久々だったから、あの楽しい感覚が最近無かったからかも知れん。

とりあえず、ff14で第一世界さえ救ったら暫くは真面目に、品行方正な生活を送ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?