今日も一日声優ざんまい インタビュー【VOICE FESTIVAL編】

1.イベントを始めたきっかけ
そうですね。
今ある声優系クラブイベントの中では一番古くから開催してますが、
ボイフェスを立ち上げる前にも声優系クラブイベントは凄くアングラだけど存在してて、
声優ファンの僕もお客さんとして楽しんでたんだけど、主催の都合により開催出来なくなる。って報を聞いちゃって、
「自分が最高だと思ったカルチャーは残していきたい。」
って考えたのがきっかけですね。



2.出演者紹介
・BAL
2009年から大阪ミナミを中心にアニソン系DJとしてキャリアをスタート。
自身の選曲の中心である声優楽曲の素晴らしさと
クラブの楽しさを世にもっと広めたいと考え、
2011年1月よりVOICE FESTIVALを立ち上げる。
ライブ現場育ちのため基本的にはポップで明るめな曲を好む。
好きな声優は平野綾さん。



3.イベントおすすめ曲
・笑顔の連鎖 / 堀江由衣

うーん、難しいですけどね!w
イベントに参加した人みんなが笑顔で、それが連鎖すれば最高だなと、
よくフィナーレソングとして流してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?