今日も一日声優ざんまい インタビュー【スキナコエ編】



1.イベントを始めたきっかけ
僕は声優さんのメロウでグルーヴィーなオシャレ楽曲が大好きで、
各所に遊びに行くたびオープンからラストまで声優さんの曲だけ流れてたら最高なのでは?と考えていたんですが、当時浜松市では声優楽曲オンリーイベントが開催されていませんでした。
こんなにも素晴らしいコンテンツなのに勿体ない、無いなら自分で作るんや!と一心発起しメンバーを集め
「俺達の"好きな声"を聞いてくれ〜!」の思いのままスキナコエが出来上がりました。


2.出演者紹介
・Hender&u2coa
スキナコエメンバーの事は全員マジのラブなんですが、中でもDJとして全幅の信頼を置いていて、とにかくオタクな仲良しu2coaとのB2Bで参加します!
元々声優さんが大好きという共通項で仲良くなった二人でこういう場に出演できるのは感無量です!頑張ります!


3.イベントおすすめ楽曲
・なんとなくの話 / 井口裕香
・夕暮れタイムトラベル / 鈴村健一
・洗濯機の中から / 堀江由衣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?