今日も一日声優ざんまい インタビュー【Freedom Up NAGOYA!編】

1.イベントを始めたきっかけ
僕達のクルーは声優さんのイベントに一緒に遊びに行ったりしていました。それぞれがDJを始め活動する中で自分達で声優さんをお呼びしてイベントをできないかな?と思うようになりました。
考えるだけでは始まらないなぁ~という事で実際に動き、声優さんの御出演までたどり着き当イベントの開催となりました。
また、自分達がイベンター集団という事を活かし絶対に楽しいし満足度の高いイベントにしてやろう!といつも考えながら活動しています。

2.出演者紹介
・sherpa & ポタ
一番年上と一番年下の最強イベンターコンビ!オタクの好きな曲をしっかりとおさえた選曲はフロアを沸かすこと間違いなし!
Freedom Up NAGOYA!らしさ爆発させてくれると思います!!

3.イベントおすすめ楽曲
・Tokyo 7th シスターズ楽曲
・Freedom Dreamer / 茅原実里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?