今日も一日声優ざんまい VJインタビュー【よし編】

1.声優VJをやるようになったきっかけ
キッカケは2015年2月に開催された聴覚彼女さん出演の際に。

声優さんオンリーイベントなら「映像も声優さんオンリーにしたい!」というのを当時行ったことのある声優さんオンリーイベントではたまたまそうだったのか、「パーティーの始まりから終わりまで声優さんだけしか出てこない」みたいなVJプレイを見た覚えがないので、
自分が声優さんオンリーに出るときはそれがやりたいなー。という思いからたくさんの声優さんの映像を見漁ったのがきっかけです。


2.好きな声優さんのMV

・セツナ Ring a Bell / 内田真礼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?