今日も一日声優ざんまい インタビュー 【Juke Vox編】

1.イベントを始めたきっかけ
元々声優さんは好きだったのですが、幅広く楽曲を聞いている方ではありませんでした。
DJをやろうと思ってから周囲に声優楽曲の魅力を推薦されて、あれこれ沢山聞くようになり、楽曲も声優さん自体にもよりのめり込むことになりました。
そこに自分で何かを始めたい・広めてみたいという思いが加わって、
声優楽曲のポップス・ダンスミュージック解釈という現在のスタンスになりました。

画像1

2.出演者紹介
・Hasshy B2B sinker
キャリアで言えば私の大先輩の二人です。
オタク音楽は勿論、ダンスミュージックやポップスに造詣が深く、
まさに「良い声の良い曲で踊る」Juke Voxのコンセンプトを体現してくれています。
当日はオタク度踊らせ度200%でフロアをロックしてくれるはずです!


3.イベントおすすめ曲
・デート / 斉藤壮馬さん
・with you / 内田彩さん
・クロックワイズ / 駒形友梨さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?