今日も一日声優ざんまい インタビュー【VOICE FRIENDS編】

1.イベントを始めたキッカケ
初めまして!
VOICE FRIENDS主催のSEIと申します。
イベントを始めたキッカケ…というと周りに声優オタクが多くて、自分も声優オタクだったので始めた。
ってなるんですが、それだけだと簡潔過ぎる気もするので…。

声優楽曲オンリーのパーティーをやりたいって構想自体はキッカケを忘れるくらいかなり前から持ってて、
でもいざとなるとなかなか開催まで踏み切れなくて、自分の中で溜め込んだまま長年暖めて拗らせてきた感じです。

ただ最近になってお客さんからも要望があったり、近所に声優オタクのDJもやたら増えてきたり、箱等の条件もかなりやりやすくしてくれるようになってきまして…。
色々な後押しがあって去年ようやく『今しかない!』となった次第です。

という感じで仲間に支えられて始まったVOICE FRIENDSなので、同じように色んな声優オタクを繋ぐイベントになればと思ってやってます。
よろしくお願いします。


2.出演者紹介
・SEI

VOICE FRIENDSを誰よりも楽しんでいる人。
年代やジャンル問わず様々な声優楽曲が好きなので、色んな曲を流したいと思います。
悠木碧さんとサクラ大戦シリーズが好き。


3.イベントおすすめ曲
・LET・ME・DO!! / スフィア
・pretty fever / 寿 美菜子さん
・上田麗奈さん関連曲


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?