見出し画像

????

何事もなかったように普通が戻ってきたと思ってるみたいだけど、、
いろんなことがシャットアウトされたあの自粛期間
ありとあらゆる方法で乗り切ってきたわけで、、
そして規制が緩和されて一見普通に戻ったように日々は進んでる、、
でもほんとは物理的なことも精神的なことも様々なことが変わった、、
そんな中でそれでも残ってくれた人たちへの感謝の想いはとても大きい
支えられたし勇気づけられたし元気づけられたし、、
だから自分の想いを少しでも形にしようと思い3年ぶりに気合い入れて創ったつもりなわけで、、
ちょっとでもきれいに、ちょっとでもイメージしやすく参考にしてもらうために動画創って、やってて元気になれるような構成でなるべくシンプルに少しやればできるように、、それぞれの顏を思い浮かべながらいろんな場所でみんなでやってるとこ想像しながら、、、何か創るときはいつだってそうなんだ
でも
すべて裏目に出たようで、、
やれない理由を並べ立てることしか言われない、、
そんなことまで言うか?ってことしか言われない、、
なんかもうほんと残念としか言えないですわ、、、
人ってこんなんだったけ?????
悲しすぎる・・・・・・・・・・・・・