見出し画像

おおきなおおきな

大きな大きなスクリーン
我が拙作「ゴッド」上映されました
めっちゃ立派な映画館とめっちゃ面白い作品ばかりの中
舞台で演じたりステージで演奏したりするいつもの緊張感とは全く違った角度から湧いてくる新たな緊張感を味わいました(^▽^;)
観ていただいたみなさまありがとうございました♪

一番の課題は
「音」
ですな
ヘッドフォンと小さなスピーカーで聴いてるものとパワーがまるで違う、、
音声やSEのレベルやトーンを考え直さなきゃと思いました・・(◎_◎;)

どの作品も物語の発想のスゴさと役者の演技に興味津々で全部面白かった~(#^^#)
賞にはまったく届きませんでしたがいいものに触れた一日に満足感絶大♪
審査員長の錦織監督や宮崎美子さん ほかの作品の監督の方にも面白かったよと声かけてもらいました(#^^#)
いい気になってまた挑戦しよって思いました(#^^#)

会場で撮っていただいた全体写真欲しいな、、

帰りのバスが出るのが1時間半後だったので歩いて駅まで海散歩♪
景色撮りながらゆっくり1時間ほどかけてテクテクの旅は楽しかったです(#^^#)