【ウマ娘】ケバブが如く

サァイゲームス、ウマ娘プリティダービーをプレイしておりますざむです

えー、

ハチャメチャが押し寄せてきおったわ

ジュエルが全くナイスネイチャなんだけど


いよいよアリエス杯決勝ですね
えー4日目のお話からいきましょう

ま、ひたすら相手を蹂躙するだけの消化試合なんでね
余裕でね

全勝できますんでね
なんかもう一敗した気がするけど気のせいやろ

おーん?

ぬーん?

あれこのゲームバグってますね

しゃーないからカセット抜いて基盤のところをフーッってやってみたところ

直りました

ということでね
真面目な話に戻りますが、結構負けたので不安はつのるばかりでございます。

今回はアルティメットクリオグリを作れればかなり有利なので
ケバブぐらい身を削って育成してたんですが
やはり今のオグリを更新できずという運びに

というわけで改めて決勝メンバーの紹介しておきます

まずは一人目

チャンミではおなじみですね
ごっくんボディのお姉さん

ほぼクリオグリの運動会となっている今回でも高い勝率
豊富なスキル量も要因のひとつですね
てか切れ者ついてたような気もする
ウマ娘プロの方なら分かるやろか

あとはホントにホンットーに中距離Sさえ付いていれば

二人目

ブルボンヌ

実は僕のお嫁さんなので出場させます

中距離S・春ウマ・良鬼ではあるのですが中盤スキルが不足していてなかなか
一番星がハマったときたまに勝ちますね

三人目

エースのクリオグリ

ステータスが微妙ではあるけど中距離Sに春ウマ・右回り・良バ場と土台は相当強い

ただ、懸念材料はやはり中盤スキルの少なさ
中盤に他のオグリより前に出ることはかなり大事でございまして
当たり前だけど全員がミラクルランしたら前にいる順番に勝ちますからね

といったところですね

決勝でどうなるかはマッチングとか展開次第みたいなところもあるので
フタを開けてみないとなんともですね
不安ではありますが楽しみに待ちたいと思います。

あ、ちょっとお時間大丈夫ですか?

友達の文字職人が色紙を書いてくださいまして

365枚ある札の中から、漢字を一文字引き当てるんですけど、

僕がチームをイメージしながら引いたのが『波』という字でした

あ、そうそう予祝ってご存じですか?

戦う前から前もって胴上げとかして祝うことなんですけど

あれ?もしもーし?

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?