見出し画像

【ウマ娘】パイパニック!

サイゲームスウマ娘プリティーダービーをプレイしておりますざむです

えータウラス育成ですが少し動きがありました

というのも



引けました

アイネスフウジンちゃん


基本的に単発回しの方が出やすい教の信者なんですが
前回の新ネイチャキングが結構回してかすりもしなかったので
鞍替えして10連教に入信しました
今回それがハマったようです



この空間に家を建てて住みたい


とりあえずスリーサイズスペック見てみましょうか


マイルA中距離A乳S
長距離Cあるのはありがたいところ
補正はスピ根


で、覚醒スキルですが
じゃじゃウマと・・・
見慣れないスキルありますね


荒ぶるおっぱい

効果は速度アップとデバフ
今んとこ強い説もあり弱い説もありってとこですね
将来的に大逃げに積むと面白いのではないかって噂もあります

で、固有スキルは

残り300メートルで坂を上がり切ったところならうんたらかんたら
ようするにトーキョー特化型の鼓動系スキル
さしあたり今回のタウラスには有効らしい

と、なると
構成を変えるのも視野に入れる事になり


これでいきたい・・・

ところなんですが


まあこうなりますよね

固有で前に行けるごっくんボディとかブルボンヌを出し抜いてハナを取れンのか?
冗談は乳だけにしとけよって話になる

となると結局こういう構成に行きつくわけで


上手くいけばアンスキ・ギア・チャージ完了をトリプル積みした水マルやブルボンヌが出来る可能性がある

っていうかやることは変わらず
ギアの継承ガチャをクリアしつつステスキル上振れ・中距離Sを目指す感じ


えー、はい
要するに因子回し役がアイネスちゃんになったってだけですね



そこで足踏みしそうなのは変わらず

といったところですか今回は

・・・えっ

本番まであと10日?
またまたご冗談を

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?