見出し画像

【ウマ娘】オレより弱いヤツに会いに行く

サイゲームス!ウマ娘ッ!プリティーダービー!をプレイしております
ざむです。

アリエス杯始まりましたね。
とりあえず第1ラウンド。
石油王さんたちの札束デッキに比べると弱いキャラしか作れませんが
おおむね第1ラウンドは通ります。

さあサクッと全勝すべ

あれ?

っかしーな。当然のように負けたな

ていうか確か前のチャンミも開幕戦負けたな
その前もその前もその前もだな
開幕戦いっつも負けるネンなあ
そして6カ月連続でプラチナを逃してきている

これは
開幕戦に負けると決勝で負けるジンクス
を感じてしまうな

まあジンクスは破るためにあるって
多分どっかの誰かが言ってただろうからダイジョーブダイジョーブ

気を取り直していくべ

またつまらぬものを斬ったな
ワンツースリー決着が3回
大儀であった

で、ちゃっちゃと20戦回しました

15勝5敗。上出来には見えるけど第1ラウンドとしてはやや物足りない
いつもの感じ。
6カ月ずーっと再放送してるみたいだ
いや今回に限ってはアルティメットクリオグリさえ作れれば勝てるボーナスチャンミのはずや

ヘイsiri。今度こそオレ決勝で勝てますか?
・・・siri?siriさん?

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?