見出し画像

【ウマ娘】ジェットにんじん

サイゲームスゥ!ウマ娘ッ!プリティッダービー!をプレイしております
ざむです。 

ワクチン3回目キメてきました。
今のところまだトリップしてませんが明日にはダメージ入る予定です。

さてアリエス杯2日目ですね
まあA通過は出来てますんでね
残りレースやっつけていきましょう


またオレ何かやっちゃいました?

いやー素晴らしい5連勝スタートですね
人生はグッチャグチャに負けてるのにね

残り試合いってみよう

本日は18勝2敗でフィニッシュ
対戦ありがとうございました
18勝っつったらあれだよ
グライシンガー超えだよ
誰やねん

戦績は今のところ

オグリはもとよりだが
やっぱマルゼンさん強かった
レース見てたら継承スズカ固有が妙味ありますね
いい仕事してたなー

くーっ中距離Sついてたらガチで天下取れてたな

ブルボンヌは今日1勝だけでした
ダメなマスターでスマンやでホンマ
でもスタメンで使うからねチュッチュ


余談ですが
単発ガチャひっさびさに虹ツモ

ドットさん

99センチ砲は火力あるなあ

複合固有、スタ根補正。自前のスピードスターと回復
決して悪くはない
チャンミとなるとうーむってところか

この子がこのタイミングで出たってことは
もしかして勝利の女神では・・

オペ様と同世代というのもあってなかなか勝てなかった子ね
プラチナに届きそうで届かない今のワシと似ておる
ジンクスなんぞブチ破っていきましょう

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?