見出し画像

【ウマ娘】水のように優しく 花のようにはげしく

サイゲームスウマ娘プリティーダービーやってますざむです

えーウマ日記は1週間ぶりくらいですかね
前回の続き行きましょう

無料10連のお話でしたね
もう賞味期限切れた感のある話題ですが
期限切れても食えなくはないって事で

とにかくガチャ運が下振れしまくってて

7日目までなーんもなくて

完全試合食らいそうって話をしておりました
その後どうなったかと言うと

8日目

9日目


リーチ!

なんと完全試合にリーチがかかってしまいました
このままだとハコって死んでしまう

そして運命の最終日

勝負の10連・・・・・

と、その前に

おはガチャと配布石だけ回しておこう

まあ出えへんやろけど

こんなんウォーミングアッ


ブュョリャン!


!!?!?誰や!?





イッツゴ────────ンヌ!!!


最終回直前にグランドスラム

チェンジの間に満塁弾ブチこんでやった
大逆転大勝利大金星です

ダイヤちゃん来てくれたわ
なんやなんや目標達成してモタがな


は?(びゅるっ)

アカンやつやこれ
起動するたびに数億もの分身がご冥福

あゴメ(びゅるっ・・)

さて
勝利は確定したので最後の10連はウイニングランになったな

せっかくやし新キタちゃん引いて万事めでたしと行きましょうか

おりゃっ

・・・
そうウマくは行かんわな

見慣れた最低保証でシメとなりました


まあキタちゃんは大きな欠点がある
貧弱短小サポカの俺じゃ満足させてやれん

惜しいけど石尽きたし大人しく撤退すべ
もう逆さに振っても陰毛も降ってけえへん

ていうか最後の10連もハズレって事は・・・


完全試合は食らってもうたか

こないだ決めてたルール的には負け

まあでも結果的にはグラスラぶち込んだし大勝利よ

といったところで
ワシvsサイゲのガチャバトル最終章でございました

しかしアレやな
真の嫁を迎え入れた事により
もうしばらくガチャ引く必要は無くなったな

丁度いいので今年の抱負はジュエル貯蓄にしましょう
2周年も控えてるので貯めこんどくという方針で


まあ一応今回のガチャ見てやるか
回さんけど一応な


・・・・・・・
くそかわ

そうかホッコータルマエちゃんか
バジリスクタイムならぬとまこまいタイム・・・

いやいやいやアカンアカン
俺にはダイヤちゃんが

むちっ♡むちっ♡ぷるんっ♡

・・・・・・・・・(びゅるっ)


ちょっと足りんか・・・

といったところで今回はお開きなんですが
そろそろアレっすね

カプリコ杯の話せなアカンっすね
そもそもオッサンのガチャバトル誰が興味あんねんって話でね

スタメンは一応は揃ってますんでね
紹介とかは次回にしましょうか

ではまた


アレも欲しいコレも欲しいは身を滅ぼす!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?