見出し画像

【ウマ娘】バキュラをこわせ

サイゲームスゥウマ娘プリティーダービーをプレイしておりますざむです

えー
今回はウマ娘の途中経過のチラ裏でもお伝えしていきましょうか
誰が興味あんねんっていう

タウラス杯育成ね
現在はどうなっているのかというと


こうなってます
ようするに進んでおりません

いまのとこ中距離と地固め引いたのが


このブルボンヌだけ
42戦40勝

最悪これで水着マルゼン紅焔ギアカスタムに挑戦しないといけないかもしれない

ぶっちゃけ厳しい
バキュラ壊す方がまだ簡単かもしれない

まあのんびりやっていきまっしょい

で。そうすね
ゴルシウィークの話でも


我らがゴールドシップが毎日毎日景気よくジュエル配ってくれたわけですが


はい。


トータル5640ジュエルくらい突っ込んだわけなので
虹ゲートは一度だけ出ましたが被りタイキシャトル1人だけです


ここにきて最初期ガチャ勢ね
それなら赤マル子で良かったんだけどのう
1年間綺麗にすり抜けてきよったわ


タイキの場合、デイリーレジェレで毎日ピース1個くれるし近いうち☆5に出来ますね

レース場にもよるけどマイルのチャンミで多分出番あるのでその時頑張っていただきましょうか
おそらく席巻するであろうニシノフラワーをしのぐ可能性に期待します


で、ゴルシウィークの話題もうひとつ


鬼ゴル

超ウルトラ出遅れるモードという事でファンキーな難易度らしい


まあ称号ももらえるってことでやってみたるかってことで
やってみました



うわホンマにメイクデビュー勝てへんやん
ウワサ通りやな

まあいくらなんでも未勝利戦くらいは勝てるやろ






しゃーないので追込のヒシアマねえさんに任せることに
何気に今シナリオ強いんすよこの子




これもんですわ

えー、

なんやかんや今回もイベポ100万間に合うでしょう

こんなところですかね


さて、リアル競馬ではNHKマイルカップですね
忍者ハットリくんの略ではございません



えー競馬エンジョイ勢の僕のイチオシ馬は・・・

ジャングロ!

今回、前脚質の馬が多いとはいえ
いちおうジャングロ単騎逃げなんすよね

マイルなら押し切る可能性もあるべって事で。
3200逃げて押し切る馬もいるくらいだし

でもって懸念材料は・・・
直線の短い中山は逃げ勝てたけどトーキョーはどうかなってところですね
さすがに先行勢に捕まっちゃうかな?どうかな?

そんなワクワクと不安の塩梅がいい感じですね


俺たちのサイゲームスの親のサイバーエージェントのカシラ
藤田氏の馬でもございますんで
勝ち運にも期待ってところで


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?