見出し画像

【ちょいウマ娘】逃げ上手の直線番長

ざむです

ご無沙汰してます

間隔が開きすぎると死んだ思われるので
ちょっとだけなんかテキトーに書いていくとしましょう

カルストンライトオきましたね

イケメン感でてますが頭バクシンなのではというウワサがちらほらと

スプリンターズS覇者ながら
アイビスサマーダッシュのイメージが強いんすよね
というのも

20年以上レコード破られてないのだそうで

ていうかランキングに2つ載ってて草


まあ僕自身は競馬ニワカであるため夏はお休みモードといった感じ
重賞で気になった馬を単複1000円買う程度でゆるゆるやってます
ちーっとも当たらんが

アイビスサマーダッシュは夏競馬の中でもトップクラスで面白いんすよね

この画角

たまらん

1頭か2頭くらいバカラクイーンする馬がいたりしてね


あ、そうそう
カルストンライトオが来るという事は

おそらく来ますね
デュランダルの勝負服お披露目

高確率で騎士風で来ると思われますが

こんなんだったらどうしよう

今回は短いけどこのへんでお開き
フェードアウトしそうになったら短いの投稿してお茶濁します

ではまた


シカ娘プリティーバンビ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?