見出し画像

【ウマ娘】10連ガチャ1回分のお金で映画2回観れます【競馬】

デサイルくん当てたざむです

戦場で脱糞した家康みたいな馬やな言うてたら
ホンマに天下取る可能性出てきたな


なお今週は超珍しくバカ忙しいので短縮版です
安田記念予想もあるます
読んだら損すること間違いナシ


というわけで

ウマ娘の映画行ってきました

まず観終わった瞬間の感想としては
普通に面白かったな
って感じでした

そのあと帰ってる最中に
普通っていうか結構面白かった気がするな
・・・・・・・・・
いやだいぶ面白かったな
ってジワジワと味が染み出してきました
スルメ感があった

仮にウマ娘の映画を「1」とするならば
ゲド戦記は存在しない事になります

ホンマはネタバレありの感想も書きたいので
ヒマが出来て気が向いたら書きます

てな感じです
一言でいうと大満足でした


ウマ娘のアニメコンテンツ全部面白いな


・・・・・

つまりウマ3期はゲド戦記だった・・・?


ほなちょっと気が早いけど競馬予想やりますか

安田記念
また東京


そうや
推しのシュネル君もうおらんねんな
さみしすぎる
ソングラインを打倒する世界を見たかったが
しゃーない

どーぴよ
ほなまたエピファネイア産駒にお願いするとするか
ワシ今エピファネイアバブルの真っ最中やでな


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


こんな画像作ってるヒマあるならもっと映画の感想書けたやろ

マジかエピファ産駒おらんのかい
ほなどうしよう

うーん本命は

考えても微塵も分からん
ジオグリフでいこう
ジオも推し馬の一頭ゆえ

いつも推し馬を買って外すっていう永久コンボ炸裂してたが
いま一生に一度の確変中ですからね
ワンチャンあるかもしれない

なんせ全宇宙最強のイクイノックスに勝った事がある馬ですからね
何回いうねん

ジオは最近のレース鑑みるにちょいアツ演出はきてますんでね
期待します


えーとあとは
ダノンスコーピオン

ダノスコね
まさかの2週連続ダノン来るんかいってのに期待
いつものオカルト馬券
マイルのG1勝っとるし急に思い出す可能性もある

大外なのはかなり気になるが
まあソングラインも大外で勝ってたので
戸崎があの時の再放送してくれればおk
え?無茶言うな?

ていうかダノスコってNHKマイル勝った時何番・・・
・・・ん?んん?


あとガイアフォース
ごっつ白い子

フェブラリーでちゃっかり連対したあたり
意外とクセモノかもしれない
ドゥラエレーデの味がする


あと今回は洋モノが2丁
ロマンチックウォリアーヴォイッジバブル
どっちか選びたい

うーん

ヴォイッジバブル

ヴォイッジバブルはドバイターフの時推してましたんでね
名前が好きってだけやけど


てなわけで

◎ジオグリフ
○ダノンスコーピオン
▲ガイアフォース
△ヴォイッジバブル

これでいきましょうか

今回は多忙でレースも観れないので
即パット開いたら残高が100億倍になってる事を期待すべ

ではまた


ゑっもう6月?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?