見出し画像

【競馬】アウラ。金を貸せ【ジャパンカップ感想】

なお葬送のフリーレンはビタイチ見た事がありません


このアウラちゃん
自害に定評のある子だって事しか分かりません
令和のランサーですね
あとX(旧Twitter)で大喜利のネタになっているらしい
ほーん

しかしなんてヤローだフリーレン(アニメ未視聴)
自害を命じるとか人の心とか無いんか(アニメ未視聴)
アウラちゃんが何したってんだよ(アニメ未視聴)

ミリしらは黙ってろって怒られる前に本題いきましょう


先日のジャパンカップ

あんまり普段馬券外しまくってるのもあって終わったレースの感想書かないんですが
超面白かったですね
イクイノックス6冠目・・・ルービックキューブ揃ってモタ


僕の予想は
◎パンサラッサ
だったわけですが

ジャパンカップは明らかに距離が長いパンくん
それでも出走したって事は陣営に何か秘策でもあるのか
勝算アリと踏んだわけだ


見せてもらおうか

その秘策を




知ってた


こんなに知ってた展開ある?

実にパンくんらしいレースでしたね


引退確定・・・なのかな?
なんか微妙な言い回しやな

来年の大阪杯とか見たいとこではあるが
まあ6歳だからなあ

しかし今年のG1はたくさん残っておるというのに
内臓売らんと金がない

まあ仕方ない
宇宙最強のイクイノックス様に逆らった者の末路である
アウラちゃんの事イジっとる場合ちゃうて


なお万が一パン君が現役続行だったらまた懲りずに本命打つ模様

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?